おにロリ 左右固定

おねショタがショタおねになってもえっちだな〜と思えるんだが、おにロリがロリおにになると殺意出てくる。おにロリは絶対反転させてはならない………。そしてそもそもおにロリは世間に敬遠されている……。かなC。未成年に手を出す描写の倫理的問題なんて、おねショタの氾濫を見れば、殆ど力を持っていないことがわかりますよね?なのにおにロリは少ない。なんで?絵面が不味いから?おねショタも同じやんけ!!!!!どっちもリアルじゃ犯罪やぞ!!! 妖しい美青年(ここ重要絶対ビジュが良くないと無理)が内向的な少女を崇拝してる構図が見てえんだよ 男のビジュが良くないと、年齢差の異常性が際立たないだろ? この二人の関係が危ういのはビジュが釣り合ってないからなのでは?という論点を完全に潰したいわけ いや美青年でもやばいっすよ笑ということを全面に出したいの わかるこの気持ち? ただしイケメンに限るなんて嘘でイケメンでも当たり前に許されねえよと社会を嘲笑したいの わかる??? ねえ????? しかしロリ側に性欲があるという描写はむしろあり 常に被害者として看做されるロリの内包する攻撃性という倒錯がみたいの 成熟した美しい男性が幼い少女に手を出すという倒錯にその倒錯を追加してほしいんすよ ねえわかる???? ねえ!?? 俺は誰に訊いてるんだ?